見出し画像

シンママの副業収支報告⑧

STEPN暴落してますねぇ…。

こうなるとレンタル待ちで靴持っとく?

でも原資回収遠いなぁ。。

トライオートはドルフランちゃんが落ち着いて、回収期でした!

では今週の収支報告を。


ブログ

note

週pv 45

累計 pv1585

ワードプレス

週pv 92

累計 pv685

もっと本気でpv伸ばすなら、元夫の悪口を書いたらいいよって言われました。

確かに。笑

来週は特別費用について考えるので、めっちゃ文句出る予定です。笑

・収支

5月の記事売り上げ 800円

広告収入 週1円

    累計121円

ワードプレスサーバー代 740円

今週も有料記事の売り上げは0!

新しくA8の広告つけてみました。

ブログで生きていくって夢物語やなぁ。。笑

トライオート

評価損益 -94274円

実現損益 178227円(+26703)

有効比率 1233%

先週の種まきの半分を回収してしまいました。

週あたりの利益が安定して20000円ぐらいが見えてきました。

月8万!!笑

STEPN

明日かあさってに初Mint予定。

でも暴落してるから今売らずにレンタルにまわそうかな…。

原資回収いつになるねん笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?