見出し画像

なんだかんだ予定が詰まる🐱ひとりごとすぎる回


今週から仕事ないんだけど毎日毎日することがある

次女の習い事のイベント
長女の部活の試合2連チャン
親族とのBBQ  ※大雨予想
母との買い出し🧺
インビザライン定期検診 ※早くリテーナーにして
カットカラー✄⃰
子供たちを映画に連れていく


毎日ひとつずつ!
余裕を持ってこなしていこう。




カットカラーは半年ぶり!
行きたいタイミングで体調悪くなって念願の!
ここでは、初めてのトリートメントなし!をして
節約しようと思う!
新しいアウトバストリートメント買わなきゃ。

あー楽しみ🍄ミニぱつんとボブにして
丸くならないように注文しよう!
透け感のあるブラウンベージュにして
少しトーンダウンしてもらう!


インビザライン、第何章?くらい頑張ってるから
そろそろ終わってよ。
65→35→10→10くらい頑張ってる。
もっとあったかな。わからんけど。
リテーナーになっても2年くらいは20時間つけな
なんだけど気持ち的にももう一歩前進して欲しい。
なんなら、いつかの🌈アメトーークで矢作が
今してるフィックスタイプが気になってるけど
今通ってる歯科は、対応してないだろうなあ…🦷
すぐ取れるんかなあ。どうなんだろ。
出産控えてるし絶対そっちのが楽だろうな。
リテーナーのマウスピースでも夜間のみとかになればだいぶいいんだけどなあ🥺いつなるんやろ。



最近断捨離とともにメルカリもまた頑張り始めて
家をすっきりさせていこう!
時間はたくさんあるんだから🎡
細々した掃除をゆっくりとして行こうとも思ってる


👶は、昨日の夜たくさん動いていて
まだ10cmとちょっとの大きさなのに凄いなと
夫婦で感動してる✨
次女は、お腹に手を置いてもぜんっぜん!わかんない様子。もう2週間くらいしたら分かるかな?
毎日名前の提案をしてくる次女👧
今👶なにしてるかなあ?と考えてる次女
溺愛決定です。


完全なひとりごと、終わり!
今日のお昼ご飯は秋刀魚です🐟
しっかり焼いて食します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?