チーズテリーヌ

チーズテリーヌ作った
茶道部のために

美味しいかな。
自分で食べてもよく分からなくて、
すごい不安

チーズ苦手な人とかいるかも、
美味しくないのに「美味しい!」って気使って
吐きそうになりながら押し込んで食べるかも、

そんなの申し訳ないし、考えただけで心が痛い

せっかく作ったけど、どうしよう。

でも、
他に持ってくお菓子とか買ってきてないしな、。

もう休もうか。
いや、それは1番ダメ
抹茶だけ飲むのはキツすぎる
それならまだ不味いけど甘いものの方がいいのか、

渡してすぐ帰るか。
ありだな、

そうしよう、それがいい!
サッと渡してすぐ帰ろう!
それなら、
苦手なら残せるし無理に食べられることない!!

よし!
脇役なりの主役で、明日も!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?