見出し画像

《Vol.14》 ストレスに強い人と弱い人の違い

早くもあと2回で最後の16回目の治療です。

今回は左側を当てました。

当て終わった瞬間は、目がぱっちりとあいてエネルギーチャージされてる感じがするのですが、果たしてそれが目をつぶって20分休んだからなのかは、未だに分かりません 笑


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

桜が咲いて、服装も軽やかになり、新しい制服やスーツを身にまとう人たちをたくさん見かけたこの1週間。

私自身、特に新しい部署に移動するわけでもなく、これまでと同じように…

と思っていたところ、ここ最近で一番の衝撃的な出来事が起きました。

(ここからはかなり個人的な話なので、有料にさせてください)


ここから先は

1,189字

¥ 700

最後までご覧いただきありがとうございます! もしTMS治療に関して、気になることや質問がありましたら、(分かる範囲にはなりますが)お答えしますね。