見出し画像

ボロボロの体をイメージングと528hzで治した話

おととい筋肉・体力不足がちの私がロードバイクで60km走り、

筋肉痛で発熱、身震いしてしまった。ひとつ前のブログ参照。

身震いするほど痛いので1日目はEVEを飲んで寝たのだが、

寝る前に

ひらめいたw

そうだ、528hzの音を聞いて寝よう。

もともとHz系の音源はよく聞いていたので、

実験するいい機会じゃないか!!

てな感じでフランクに。

私は私の細胞が修復されるのを意図します。

と呟いてから、壊れた細胞ひとつひとつが治っていくのをイメージしてみる♡

細胞があたたかくなるのがわかる。(もともと熱いがw)

病は気からなのだから、気から治せるに決まってる!!!!!

と言い聞かせて眠る♡

次の日

まだ痛い。膝が痛くびっこでしか歩けない。

まるで歩けない。くそう。

ここで頭をよぎるのは後遺症が残るかも、とかいう余計な思考。

いや、私はそれは望まない!治すし、治る。

ソファに寝転んで528hzを流しながら韓流ドラマを見るw

2日目の夜も1日目同様細胞修復を意図して、528hzを聞いて眠る。


起床


むむ、動ける

歩ける!!!!!!

こりゃすごい!!!!

昨日あんなに痛くて歩けなかったのに!!!!

人間の修復力とエネルギーを体に巡らせることとイメージングの力を

改めて体感したのでありました♡


治っていなかったらサウンドヒーリング行ってみたかったけど、

それはまた今度のお楽しみにとっておこ。


もしも叶うなら、全人類セルフヒーリングできる世になればいいのにな。

疑いが生じるときは信じているものが違うだけ♡

それぞれの思い込みがそれぞれの世界を作る♡

信念ってやつ?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?