見出し画像

昨今のエネルギー

スピリチュアル感覚は、大きく分けて、視覚型、聴覚型、体感型、とあると思うのですが、私は何故か視覚がとんと伸びず、元々聴覚が強いと言われていたのが、10年前くらいの目覚めの経験以来、体感がダントツで伸び続けて、エネルギーの唸りが強いと中々普通の生活が難しいレベルまでになってしまいました。

元々春分、夏至、秋分、冬至とかは特にエネルギーが強くなると言われてますが、ここ何年かは、常に強いんだけど、それは私の感覚だけなのかなー、と思っていたのですが、今年は冬至辺りから、寝ても寝ても足りないくらいに常に眠くて、ここ何日かでやっと起き上がって動けるようになった感覚です。

体感が強いというのは、課題とか観念とか呼ばれるようなブロックが上がってくると、体の関係ある部位が痛み始めたり、メッセージがあると、そのヒントになるカードだったり、物がある場所に勝手に首が動いて教えられたりします。

年末あたりはまたアトランティス関係のことが上がってきてる感じがあって、でも何度も読んだ内容なので、特に新しい情報が来るわけではなかったのですが、昔リーディングしてもらったときに、アトランティス時代に人魚で、洪水のときに、人をノアの箱舟みたいなのに救助して、その後自分は海に神殿と共に沈んだ、と言われて、なんかとても善行をしてたんだな、と思うと同時に、スッキリしないものを感じていました。

洪水前は能力者と普通の人間が共存していたと言われていて、最後は人間が、異能者たちを解剖したり、自分たちの得になるためにクリスタルのエネルギーを使うようになってきて、ディセンションして文明が滅びた、と言われています。
今の地球は、その時アトランティスにいた魂がたくさん生まれ変わっている、という話だったり、アトランティスがアセンションに失敗してるから、今回の地球のアセンションは最後のチャンスと言われていたり、何かとスピリチュアル的に意味があるのはわかるんですが、悟りの後に、そういうリーディングも興味はなくなって、もう全て幻想だからないよね、と思っているのに、まだエネルギーが訴えてくる感覚があったので、自然に任せようと思っていました。

アトランティスにいた人たちは水が怖い、とよく言われますが、私はカナヅチじゃないのに水が怖くて、足のつかない場所にいくと、パニックになって溺れそうになってしまいます。
でも高校くらいのときに、ずっと水の中で魚たちと泳いでる夢を見続けたことがあって、不思議に思ってはいました。

肉体のエネルギーの解放が起こるときに、首が唸る感じで、水の中でぐるぐる回ってる感じみたいになるので、その時のエネルギーをずっと解放し続けているらしい。

そして2日前くらいに、
「お前が全部悪い。」
という声が聞こえてきて、その時に、洪水が起こったのは、自分のせい、という思い込みがしつこくあったんだ、と来て、それからの解放が、かなり痛いレベルで激しいです。

そしてテレビを見ないばかりに、今回の能登地震でも津波が来ていたことに、2日前くらいに気づいたんですが、それと、年末からのエネルギーの動きが繋がったのが、やっと昨日の深夜とかでした。

「元旦からすごいよ。」
と言われて、昼寝から起きたらなんかすごいこと起きてる、と思い、でもそこを発信することは、違うと思ったし、そう言われたので、タイミングがあるのかな、と思いましたが、なんか今なんですかね。

この内容が必要な人がいるのか、書くことが私に必要なのか。。
まだわからないですが、公開してみます。

ちなみにアセンションには諸説ありますが、感覚だと25年が変化の一番ピークだと思っていて、今年の春分から変化の現象のスピードはかなり上がる気はしています。

なんとなくニュースを見ていても、そう来たか、と今まで動かなかったものが次々と動いていく流れを感じるし、今まで大丈夫だったから、これからも、というのはないと思います。

私は「私」との融合がかなり進んでからは、感情が揺れるというより、肉体に残っている意識を解放するのが忙しくて、毎日、歯折れんじゃないか、と思うレベルの圧力を感じながらグキッと首とか鳴り続けているんですが、体感のない方は、このエネルギーの中どう感じているのか、中々不思議ではあるんですが、聞ける人がいなくてよくわかりません。。

気のせい、と思っても、意識を向け続けていると、どんどん明確になるので、それは始めてみてくださいね。

気づくことが、目覚めを促すことになると思いますし、肉体の意識やエネルギー解放は、病気や災害を防ぐことにも繋がります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?