カプリシューレマージュ_190610_0014

CAPRICIEUX LE'MAGEコラボ発売中 !!

こんにちは、ajew / A SCENE プレスのダンです。
始めたばかりで浸透もあんまりしてないですが、
スキされました! の通知がくると本当にうれしくなるのでして頂けると嬉しいですし、もちろんお返しします!笑

今回もコラボ商品のご紹介記事をアップします^^

先日、CAPRICIEUX LE'MAGE(カプリシュレマージュ)様との
初めての別注商品が発売スタートとなりました。
A SCENEで最も人気の商品、"B&C Flip pocket case"の別注カラーです。

B&C Flip pocket case ¥8,000+tax

通常カラーは light blue / navy の2色展開。
B&C(Body & Case)ラインの商品なので、
もちろん本体とポケット部分取り外し可能となります。

今回のカプリシュレマージュ様との別注商品は、
通常カラーとは全く違う印象の、可愛らしいカラーリングが特徴です。
お値段も通常と同額の¥8,000+tax となります。
個人的にはサックスブルー×シルバーポケットの涼しげなカラーが気分!

ポケットも大容量ですっぽり名刺等も入るサイズ感。
交通系ICカード、口紅、スタバカードいれてみました↓

厚みもこんなかんじ。(分かりづらいですね・・すみません・・
こちらのフリップポケットケースは、
ほんとにお財布いらずでこれ一つで外に出れちゃいます。
パイソンの型押しも甘辛でかわいいいいい!

6/22より3色ともWEB発売開始、

●サックスブルー×シルバー
●ベージュ×ラベンダー 
の2色は6/22より店頭発売開始、

●アイボリー×パイソンピンク
のみ本日より店頭発売開始!
3色とも大人気のようでとっても嬉しいです❤

近年のミニマルブームにより、小さいバッグやサコッシュが
大流行していますが、
このケース一つあればうらやましがられること間違いなし!

SSらしいカラーリングのケースで思いっきり夏楽しんでください!

次回のブログもおたのしみに~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?