見出し画像

スポーツビジネス科親睦会!!!

6月8日(水)に五泉市総合会館でスポーツビジネス科の親睦会を行いました!

学校では同じビジネス科でも、他学年とはあまり接点がないのが現状です。。

そこで今回は同じビジネス学科である1・2年生の交流の場を作りたいという目的で、このような会が開催されました!!

企画から当日の運営までを私たちプロチーム運営科が担当し務めました。

そんな当日の様子をご紹介したいと思います!!

-----------------------------------

グラウンドに到着後、まず開会式。

ここでの整列ではじめて同じ班の人との顔合わせとなりました!


午前の競技はサッカー!

チームは1チーム5人の計12チームで編成されています。

競技によっては合同チームで競い合いました!


午後は体育館へ移動。

・手つなぎ鬼
・バスケットボール
・リレー

の順に班対抗で競技を行いました!


閉会式では、競技結果から

サッカー1位・バスケットボール1位・リレー1位
総合1位・2位・3位には景品が!

その他のチームにも参加賞が配られました(^-^)/

最後は全員で記念撮影をし、親睦会は無事終了しました。

-----------------------------------

この日は一日、スポーツを通して楽しく交流ができたのではないか思います!

今回の親睦会をきっかけとして、ビジネス科全体の仲がもっと深まるといいです。

お疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?