見出し画像

常に旅行に行きたい病気


こんばんは

突然ですが
私「常に旅行に行きたい病気」にかかっているかと思います

旅行、行きたいんです

先月鹿児島
先週上高地行ってきました

でもまだ行きたいんです

次どこに行こうかな〜ってずっと考えてて
考えるだけでワクワクして
9月の家族旅行の計画を今日は蔦屋書店でしてました


海外旅行にも行きたい
でも円安が酷すぎて今は日本を極めるときな気がしている

旅行ってすごくお買い得なんです

だって「いこう!」って決めた時からワクワクして
計画立ててる段階でまたワクワクして
旅行の週は何かしんどいことがあっても「今週旅行だし」で乗り切れて
前日はワクワクして眠れなくて
当日なんて足取り軽くスーツケース引いて
最終日はちょっと寂しい気持ちになりながらお家に帰って
またいこうね〜なんて写真をラインのアルバムにして
そのあとも家族や友達に「楽しかったよ〜」なんて言って思い出を語って
何年経っても思い出は残る

こんなにコスパのいい買い物、
他にありますか?

ああ旅に出たい


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?