残業したくない

こんばんはmimoです

ぽろっと本音がでました
今月しんどくってしんどくってしんどくって
もう働きたくなーい!!!って発狂しそうです

もう「仕事って何?」っていう悟りの段階まできてます


今看護師5年目なのですが
実は今年度いっぱいで退職を決意しました

理由はいろいろあるけど仕事に対しての愛がなくなりそう、いや
もうほとんど残っていないから
例えるのであれば
「愛想を尽かした彼氏と情のみで付き合っている」感じ

看護師になりたい!
夢を叶えたはずなのにこんなに辛いのはなぜ?


一度離れたいのです
また好きになれたら看護の世界に戻りたい

まだまだあるけど
退職したらすこしだけゆっくりしようっと


もう少し頑張るぞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?