見出し画像

《オールナイトニッポン》星野源さんが好き

今日は星野源さんのオールナイトニッポンを聴きながら
書いています

私の親友が「寂しい夜はラジオを聴くといいよ」って教えてくれました
一人でも確かに一人じゃない気がするし、ちょっと夜更かししてる気分でワクワク


星野源さん、好きなんですよ
声のトーンとか、話し方とか、笑い方も好き
選ぶ言葉も優しいんだ〜

冒頭のおすすめ本3冊
⭐️ここは全ての夜明け前
間宮さん
源さん曰くすごかったらしい
何の前情報もないまま読むのがいい
すげえものを読んだ、って感覚になれるらしい、読みたい


⭐️ありえない仕事術

⭐️怪談小説という名の小説怪談


熱出ている時のホラーは最高らしい笑
今まで熱出ている時に読んだことないから次熱がでたら読んでみようかな
私はいつも名探偵コナンを最初から読み直していたな〜
でも途中で熱上がってきて見れなくなってた笑

みんなの体調悪くなった時のあるあるネタ楽しいな

私の人生で一番辛かった体調悪い時は丸一日何も食べずに寝まくって
次の日起きた時に脱水と気持ち悪さで死にそうになって
床で座りながらりんご剥いた。
本当あれ誰か見てたら妖怪だったと思う

ビジネス本ぶっちゃけ読んだことないな
ちょっと読んでみたい


桜の森好きだな〜〜〜
明日から通勤ソングになりそう


休みとった時に限って風邪引くのあるあるですよね
なんでなんだろう
でも仕事休まなくて済んでよかった〜とか思っちゃうあたり
自分仕事人間だな


新学期これやるぞ〜って決めてやらないのあるあるすぎる笑
洗濯物ためないぞって、決めるけど平日5日間秒で過ぎて結局土曜に洗濯してますよね
わたしは何をやるぞ〜って決めようかな
少し考えてみよう


ああ源さんが「一人暮らしの時はそうでした」っていうのちょっと萌える
今は一人じゃないもんね


源さんの本読んで寝よう、
今日は疲れた





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?