見出し画像

副業をはじめたい

タイトルの通りです

写真は全く関係ないんですけどハーフカメラにはまっているので
この前の雨上がりの日に撮った菜の花と水たまりに映る空

今すごく諸々のやる気に満ち溢れていまして、
副業を始めたい所存です。

看護師も4月で5年目になります。だーいぶ頑張った!!!
かなり理不尽なことも嫌なことも、泣いたこともありすぎて数えられない。
看護師になりたかった理由は誰かの役に立ちたいから、とシンプルなもので。
“病気”という人生の中でわりとどん底に落ちるであろうしんどい時に
寄り添える人になろうと心に決めたのだけれど。
毎日自分もしんどい環境で働く中で寄り添う、ってこと自体がとても難しくなっちゃった。

早く帰りたい。疲れてるから休みたい。どうして自分ばっかり。

ネガな感情に引っ張られて、自分の理想の看護師像からはとても遠いのです。
なので少し目を外に向けてみたいと思ったのがきっかけ。

まずは
☑️クラウドワークスに登録
☑️note毎日更新
していこうと思います。

なにかいい案ありましたらぜひご教授ください

ところで看護師のキャリア形成ってめちゃめちゃ難しくないか?
どの仕事もそうなのか?

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?