良しとされるな

今日日曜日?信じられない。もう終わるのか。納得いかない。まだ今週が途中から休みだから我慢できてる。そうでなかったら暴動。
さんざ言われてそうだけど、そもそも5日間の疲れを2日で癒せるわけないだろ。常識で考えろよ。算数初めてか?
あと神が1日休んだなら人は最低でも3日休むべきだろ。神をナメるな。

既にかなりの数の積みゲーがあるのに、まだゲームを買おうとしている。人は愚か。

元々1本で長く遊べるゲームが好きなんだけど、最近はサクッと終わるゲームの良さもわかってきたよ。なんたって時間がないから。
大人になると可処分所得より可処分時間が少なくなるから……金で楽しさを買おうとする…
Steamで気になってるやつもあるしドラクエトレジャーズもほしいし   年末ずっとゲームするか!!

自分の感想を残したいから配信してたし今もしてるけど、そこまで手が回らない時はnoteでレポ書けばいいのかな!?名案かも(?)
ちなみに今はCult of the lambっていう教祖になるゲームやってるよ。
信者をこき使って左うちわどころか、毎日信者の飯の心配ばかりしている。
あとこいつらそこらじゅうに漏らすから掃除が大変。なんで教祖がやるんだよ!!掃除は信者の仕事だろ!!!
いつか私も教祖になって楽に暮らしたいなあ。でも仮に教祖ができても、性格的に「楽に暮らす」が無理そう。
難儀だわ~。

今日のラッキー調理器具:おたま

またね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?