リアルなゲームは面白いのにね

年末休み入ったら一気に精神状態が改善されたので、全てのストレスの源が仕事であることがわかりました。
カス!!あーー!辞めてやる!!こんな仕事よォ!!やってらんねえよ!!

まあつまり今だいぶ元気で、ゲームしたり絵を描いたり友達と話したりしている。
これが人間のあるべき姿。人民を労働から解放せよ。今こそ負の歴史に終止符を打つ時だ。今年って休みも少ないし。
土曜が祝日とかぶってもさ~ズラしてくんないじゃん?あれやめてほしいんですよね
何のための休み?何のための祝日?心おきなく祝わせてくれよ!!
まあ私はカレンダー通りの会社なので好き勝手言ってるんですけど… あと祝日の名前も全然覚えてないんですけど…

最近やってるゲームはね、
・Cult of the Lamb  
これは前に話したけど教祖になるやつ。変わったローグライクって感じなのかな?やることが多くて楽しい。
・ユウゴウパズル
Steamで友達からもらったんだけど、かわいいナリしてむちゃくちゃ難しい。ステージ10までクリアするのに2時間半かかった。でも一手巻き戻しとかやり直し機能あるから、ただ自分のダメさだけを突きつけられる良いゲーム。楽しい
・デススト
始めたばっかり!!迷子!!
多分製作者側も、チュートリアルで迷う奴がいるとは思わなかったんじゃないかな?
最初の町に向かうとこ、いい感じの音楽がかかってて、ロードムービー的な見せ方で町に辿り着くことを想定してたと思うんだよね。
迷ってるうちに音楽終わっちゃったからね。
もう見えてないのよ。何も。もはや方向音痴とかじゃない。目が悪いとかじゃない。脳。

最近タクティクスオウガリボーンも買った!!近日中にやるぞ!!
FFTめっちゃ楽しめたから絶対これも好き!

今日のラッキー弦楽器:コントラバス

またね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?