見出し画像

繋ぐ喜び

19日は毎月恒例のゲストハウスBerryのカタリBarでした。

今月もGooglemeetを使って語り合いました。

テーマは
「非日常な体験はありますか?」です。

まずは私の赤いドレス体験を、写真を共有して話ました。

50歳前にもドレスを着たことがあります。それは白で、お姫様気分になりました。今回は赤を着たくなり(還暦に近いからかしら(笑))ました。
この話をすると1つの記事になるから、また今度に。

感想は、綺麗に着飾るってなんて嬉しくて楽しくて幸せになるんでしょう。
自分は女性なんだな〜って再認識しました。

他の人も内容は書けませんが、非日常体験が、励みや癒しに繋がっていました。

テーマ以外には、近況話から未来をイメージしたり明確にしたりして、夢話に繋げたり。
みなさん、年齢は4.50代ですが、まだまだ自分の可能性に向かってる。

そんな話をする姿は美しい!
美正道だなって思いました。

共通の趣味で繋がったり。

今回は1年ぶり位に参加してくれた人がいて嬉しかったな〜。

無料時間は60分と聞いてGooglemeetも盛り上がりにご配慮くださったのか、お開きまできれなかった。
ありがたい!

来月も開催します!
来月は19日(木)21時まで予定があるので、21時10分からにします。
翌日か金曜日なのでずらすかもしれません。また、ご案内しますので、きてくださいね。

人の夢や生きる道を語る場
繋げていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?