見出し画像

何ごとも一日ではならず、試してみて出来るもんなんだな…

毎年衣替えとともに、部屋の模様替えをしています。
私の仕事部屋は寝室と一緒。風水的には良くないらしいのですが、ここしかないしと、本を読んだり、風水の先生の年初の言葉に従ったりと、いろいろ工夫して移動してます。
今年も6月1日に大移動しました。本棚2つに机、パソコン、プリンター。配線とのからみがややこしい。

でも今回の移動は正解でした。
今まで、なんか落ち着かなかったのですが、今回の場所はとても心地が良い。
ずーと座っていられる。
家事と仕事の切り替えもうまくいっている。
ZOOMでの光かげんも良い感じです。

机の横に窓があるのですが、ここからの風が心地よくて・・・。 

不便を感じていても、部屋の模様替えをする前は大変だから躊躇しちゃう。
でも衣替えがきっかけでエイヤア!となる
変えて良かった!

そこで今の気持ちを書にしてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?