見出し画像

自宅トレーニーからのプチ脱却

今日もよく昼寝をしました。
朝夕眠気です。

相変わらず望むような命の流れにはなっていません。

こんな面倒くさがりな私ですが、唯一続けていることがありまして。

実は3年ほど前から「自宅トレーニー」として励んでいるのです。

筋トレに費やす時間は気分によりマチマチですが、細く続けております。

最近は新たな刺激を求めて町の体育館にある小さなジムスペースを利用したりしています。

自宅では味わえないマシンを使ったトレーニングや高重力を扱うトレーニングは私に新たな刺激をくれるのです。

マンネリ化した日々に「プチ脱却」をしてみると少し気分も晴れやかになるのでオススメです。

そんなプチ脱却をしたおかげか珍しく少しだけやる気が湧いております。

とりあえず久々にギターをやりたい。
なにも弾けないけど。

まずは錆びてしまった弦を交換する所から始めるとします。

少しずつ前へ進む。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?