見出し画像

逆転現象

なんて言ってる場合じゃ無い!
本当にひどい話だと思う。
何を考えているんだ?
こういう数字を恣意的に変えようとしているのは如何なものか。
それを信用する国民も国民だが。

5月23日にも書いたが、本当に国のやっていることが酷すぎる。
1)接種者
2)非接種者
さて、摂取済みだが接種日が不明の方を1)と2)のどちらに分類するのが正しいか?
こんなことも、子供でもわかるだろう。
だってね、接種はしているんんだから、どう考えても1)である。
しかし、厚労省は2)にカウントしていた。

官僚という賢い方々がどうしたの?と思うよりも、意図的にしたと思う方が自然だろう。
もちろん、国民を欺いて何度もワクチンをうたすため。
こうすることで『ワクチンは効果的』と思わせることができるからね。
だから、こんなやり方をするのだ。

これは詐欺ですよ、正直。
この事実をもっと国民にわかるように伝えねばならないとも思う。
そして、摂取済み(接種歴未記入)という接種日を忘れたが、接種はしている、という人を今は接種歴不明でカウントしているが、これも違うと思う。
どう考えても『接種済み』だろう。
そうなると、また『接種済み』の感染者が増加することだろう。

今まで、ワクチンを勧めて来た政治家、医師は本当に今後どういう言い訳をされるのだろうか。
『騙す方も悪いけど、騙される方も悪いんだよね』
犯罪者の言葉によくあるパターンだが、ワクチン推進派の政治家や医師からも今後そんな風な言葉を裏に含んだ言葉が出てきそうだ。
とにかく、もう国やメディアを信用してはいけない。
こういうことが徐々に明るみに出てきているが、それでもワクチンうちますか?子供さんにうたせますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?