国の騙し討ちにあってはいけない

またまた爆発的数値を打ち出して国民を脅し始めて来た。
確かにコロナ感染して大変な思いをされた方もいらっしゃるようだが、だからと言ってワクチン接種がお勧めかと言えばそうではない。
明らかに厚生労働省の詐欺的な数値操作が判明した。
そして、各報道機関がそれを白日のもとに晒すこととなった。
あたかも接種者の方が未接種者よりも感染していないかのようなトリック。
もう騙されてはいけない。
本当に効果があるのであればどんどん接種するべきだが、そうではないのだから。
むしろ接種した方が感染率が高い年代もいくつかある。
しかも騙してまで接種させようとしたのはどんな理由があるのか?
国にとっての都合であることは間違いないだろう。
もうこういう国の騙し討ちに素直に討たれていてはならないと思うのだが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?