見出し画像

次は薬害裁判だろうな・・・。

最初からずっと言って来たようになってきた。
この話題には最近あまり触れていなかったけど。
知人がこのサイトを教えてくださったので。
せっかくなので投稿しておこう。

まだまだうたせようとしているけど。
もうじゅうぶんだと思うし、国民もバカじゃない。
みんな、とは言わないけど多くの国民は勘づいているだろう。
そう、この茶番を。

もう枠は要らんよ、って。
うってもうっても効果は無いしね。
コロって何だったっけ?って感じ。
社会はもうそんな感じだよね。

気づいてないのはお偉いさんだけじゃなかろうか。
正に沈静化、という雰囲気だ。
そして、枠で大変担った人たちがもう少し増えてくる。
国を相手取っての裁判がきっと始まり、税金が無駄に使われるだろう。

http://www.re-view.sakura.ne.jp/Download/douga1.MP4?fbclid=IwAR0EMXYKsGc_CUIhmbLsni2lhOJbFPqtghvKgWKtj_KxWiqOPla8JXkHmLs

⇧ 是非ご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?