見出し画像

片方だけが我慢するっておかしく無い?

YouTube見てると、白井さんの過去のものまで引っ張り出してきている。
なんだかそういうのを見ているとしんどくなるんだよね。
本当に大勢の者が虐めているように思えてしまう。
もうやめて!と思う。
みんながよってたかって虐める姿は見苦しいよ。

里崎さんが言っていたけど、審判が選手に詰め寄ったらこれだけ叩かれる。
でも、選手、監督が審判に詰め寄っても何も起こらない。
それって、おかしくない?
同じ人間なんだから、今回の一件を責めるのであれば選手が審判に詰め寄ったケースも責めるべきだと。
ボクもそない思う。

これ、佐々木の代弁としてあちこちで投稿されているけど、かなりのオラオラで品が無いよ。
これは許されるの?
これと比べると、よほど白井さんの方がマシに思えるんだけどね(笑)
ボクは別に白井さんが好きとかでは無いのだけど。
ちょっと今回は騒ぎすぎだと思う。

そして、選手OBやファンの意見ばかり出ている。
それじゃあ偏った意見しか聞けない。
フェアじゃないと思うのですが。
なんて思っていたら、審判OBの山崎さんが素晴らしいコメントを出していた。
そう、ボクもそない思う。
これぞ、フェアな審判です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?