見出し画像

SPINGLE MOVE SPM-211 Red

年齢と共に、いや若い頃から同じだろうか。
紐靴が苦手だ。
紐を括るのが面倒くさい。
子供の頃から紐は緩くしていおいてすぐに履けるようにしていた。
なのでついついそういう靴を探している自分が多い。



先ず探す靴はサイドゴアなんかが多い。
脱ぎ履きし易いことこの上ない。
次がベルクロ。
所謂マジックテープだ。
これも楽だなぁ。


生地はキャンパス地などは選ばない。
若い人向けなのでボクにはもう似合わないだろう。
レザースニーカーとかどうしても選びたくなる。
しかし、高価なのはお高くて手が届かない。
そんな時にスピングルムーブは重宝する。



若すぎず、高価すぎず、履き心地も申し分ない。
強いて挙げるなら、サイズが少ない、というとになるだろうか。
S M Lの三段階の展開だ。
まぁ、この靴でガッツリスポーツするわけでもないだろう。
全然問題無いと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?