見出し画像

SPINGLE MOVE SPM-211 Navy

僕が初めてSPINGLE MOVEに出会ったのがこのベルクロタイプのスニーカーだった。

ベルクロって、ちょっとジジ臭いイメージがある。

簡単に履けて締め付けられるからだろうか。

でも、そうなのだ。

簡単に履けて締めれるメリットが大きかった。

購入したのは、GEOというセレクトショップ。

デニムの購入に時々顔を出す。

このスニーカーが気に入って、再度購入に行ったことがある。

「これ、良かったでしょ?もうこのタイプは製造してないんですよ」

という非常に残念な言葉を耳にして帰路に着いた。

しかしながら、最近になってHPを見つけてベルクロまで見つけてしまった。

こ、こ、これは・・・欲しい!是が非でも欲しい!

ただ、サイズを迷っている。

以前はMサイズだったのだが、最近はLサイズで購入している。

実際に履けたら良いのだが、今はこんな時期なのでオンラインになる。

画像1

まぁ、大は小を兼ねると言う言葉もある。

確かに小さいのは歩くのが辛い。

大きめは少し締めてあげれば大丈夫。

気に入っているのだから、ミスミス見逃すことも無い。

早速、カートに入れるとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?