見出し画像

Maiden Voyage(メイデンヴォヤージュ)MB071-フラップバックパック

車通勤から電車通勤に変更した。
時折自転車で2km先の駅まで走る。
その際のバッグはやはりバックパックをチョイス。
そして、あまり若過ぎないものが欲しい。
色々と熟考してみて選んだのがこちら。

「エルメス?」とよく聞かれる(笑)
「ううん、モルビダ」と返す。
元気の出るカラーが欲しかった。
よって、このオレンジ色。
エルメスカラーに似てるかな?


横からもジッパーで開閉ができるし、フロントにはポケットが2つ付いていて便利だ。
頭が薄くなったおっちゃんが、自転車に乗って颯爽とこのオレンジカラーのバックパックを背負って走って行く。
これもまた一興。
そして、帰宅時の夜にはきっと目立つ事だろう。
事故にも遭いにくいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?