見出し画像

SPINGLE MOVE SPM-442 Red

SPM-442にはまりにはまっている。

今度は『赤』を。

サイドゴアで履き易いのが有り難い。

日本の文化には調和していると思う。

だって、脱ぎ履きが多いからね。

どうも最近の僕は、気に入ったものを色違いで購入する傾向があるようだ。

BrooksBrothersのCapなんかも同じで色違いでいくつ買ったことか。

まあ、それはそれで大事なことでもあるかもしれない。

先ず、買っても大丈夫という確信を持てる。

そして、同じ色じゃないので、違う買い物をした気持ちになれる。

画像1

全く同じものを幾つか買う人もいる。

それよりはマシかな?と自分では思っている。

似ていても同じに非、だ。

年齢とともに、購入の仕方も変化してくるようだ。

それもまた楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?