見出し画像

お粗末?それとも杜撰?




お粗末というか、杜撰というか。

一体この国はどうなっているのだろうか。


前回ここで取り上げた投稿だが、『接種済みだが、接種歴未記入者』つまりいつ摂取したかが不明な方を未接種にカウントしていた件。


この方達を未接種から抜いたらデータがごそっと変わってきた、ということ。

まあ、そりゃかなり変わってくるだろう。


そして、問題なのは「何故未接種に入れたのか?」ということだ。

この理由が不明だと言う。

いやいや、ちょっと待っておくれ。


そんな大事なことを『不明』なんて言葉で片付けてはいかんでしょう。

これって判断基準に大きく関わっている人は多数だと思う。


そんな大事なことなのに『理由は不明』って。

この国はそんな国なのですよ、みなさん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?