見出し画像

もう、ほっといたれよw

全くもって僕の個人的主観での話。

女性の方はお怒りになるかもしれない。

アンジャッシュのすれ違い会話ネタ、僕は大好きだった。

ええ大人が腹を抱えて笑った。

よくできていたと思う。


だからかばうわけでない。先に言うておく。

しかし、もうこういうネタはよいでしょう。週刊文春を喜ばせるだけだわ。

誰が誰とどこで浮気しようともうほっといたらどうですか?と思う。

ケチくさい、とか言ってるやつもいるけど、ケチなのかどうなのかわからんしね。

金銭の問題ではなくて、そういう場所のスリルを味わっていたのかもしれない。

人の性壁なんて色々あるんじゃないかな、知らんけどw。

じゃあ、ケチじゃ無いのはどのラインからなんだろう?加藤浩次、はっきり示せよ。

ラブホはどうなのだ?シティーホテルだったら良いのか?ホテルでもスイートでないとダメかもしれ無い。

そもそもケチかどうかなんてのは人の価値観がそれぞれ違うんだから。

まぁ、「調子に乗ってだんだよ」って言ってる方も僕からすると調子に乗ってると思うけど。坂上忍と2人ね。

正直、この2人を僕は嫌いなんでしょう(笑)。


で、そうそう渡部ね。

僕個人は、芸でちゃんと返せば良いんじゃ無いの?と思う。

昔の芸人さんなんて、それも肥やしだっただろうし、ミュージシャンも多かれ少なかれそんなところがあるんじゃないかな。

昔、ビルクリントン大統領も女性問題で失脚した。でも僕は良い大統領だったと思うけどね。

フランスのミッテラン大統領も隠し子発覚でえらい騒がれた。その時、かの大統領は「エアロール(それがどうかしましたか?)」と言ってのけたという。

ある意味、カッコ良いと思うよ。

やることやって、あとはみんなの評価を待てば良いのでは?と思う。

「気持ち悪い」と思った人はもう2度と彼らのコントは見なければ良い。

でも、僕から言わせるとそこにひょこひょこついていった女性にも問題があるよね。ついていったのは自分なんだし、そのことを暴露している時点で、自分の価値を下げているようなもんだと思うけどね。

だって、暴露してボロカス言うんだったら最初から行かなければ良いわけだし、途中からでも帰ればいいんだよ。

その時は喜んでついていっておいて、後からぐちゃぐちゃ言う方がよほど汚いと思う。

*という僕の勝手な見解です。間違いもあるかもしれませんし、違う考えもあろうかとは思いますが、ご容赦のほど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?