見出し画像

J.M.Weston LeMoc (NAVYグレインレザー)

Weston180があまりにも痛かったのが悔しかった。

だって、Westonのローファーが履きたいじゃないか。

気に入って買ったんだからね、そりゃ履きたい。


普通なら、その180を何とかして・・・そうストレッチにかけるとしてでもそれを履くだろう。

しかし、僕は中途半端に諦めが早い。

よって、同じものでの粘り強さは持っていない。


じゃあ、どうするよ?

同じ形で違うmaterialなものを探すのさ。

で、shopで目にしたのがこの靴だった。

まあ、履き易いことこの上ない。

兎に角足が楽なのだ。

これは夏の靴には欠かせない1足となるだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?