見出し画像

第82回 RadioBox 幻の雄町米を復活させた蔵元と日本酒好きの仲間たち

本日21:00からClubhouseにて、

幻の雄町米を復活させた蔵元と日本酒好きの仲間たちが酒を持って集う部屋

というルームを立ち上げます。
日本酒が好きなんだけどそんなに詳しくない
日本酒、これかれ飲んでみようかな?
そんな初心者の方に向けてお届けしたいと思います。
是非お越しくださいね♪

聴きたいけど、Clubhouseやってませ〜ん!と言う方。
asayan、招待枠幾つか持っておりますので、fb、Instagram、Twitterなどえ個人Messageくだされば招待します。
但し、登録できる機種がiPhoneのみとなっております。
そして、携帯番号での招待となっておりますので「携帯番号を教えても良いよ」と言う方でお願いします。

#日本酒 #酒 #利守酒造 #酒一筋 #Clubhouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?