見出し画像

SPINGLE MOVE SPM-110 Yellow

SPINGLE MOVEが気に入って、再度購入にいくのだが。

ベルクロはもう生産していないとのことで、違うものを選ぶこととする。

無精の僕はシューレースが苦手。

紐を緩めては閉める。

それだけでげんなりする。

でも、そこにちょっと挑戦してみたくなった。

なんというへそ曲がり。

我ながらげんなりしてしまう。

で、買うとなると俄然盛り上がる。

一人ハイテンション。

画像1

どんな色にしようか?と思ってセレクトしたのが黄色。

なんと無く元気になりそう。

でもね、やはり緩めたり閉めたりが少し億劫。

レザーシューズでは有りえないことだけど。

少し緩めに紐をしめておいてそのまま脱ぎ履きできるようにしときます💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?