見出し画像

NHKに・・・騙されるな

NHKの受信料は払っている。
それくらいは大人として当然だと思っている。
民間よりもマシだと思っている。
CM無いんだから、受信料は仕方ないと思っている。
N党とか、ええ大人がやめときなさいと思っている。

しかしね、NEWSはあまりにもひどいね。
『捏造』と言っても過言では無いと思う。
いや、間違って書いてはいないのか。
しかし、勘違いさせる書き方は超上手い。
その手に騙されてはいけない。

少し前に投稿した。
ワクチン推しの専門家がコロナで入院した件だ。
その専門家の入院をNHKがうまく利用している。
嘘では無いけれど勘違いさせるこういう書き方はやはり捏造と言っても良いように思う。
受信料払う気も失せるわ。
それを野中しんすけさんが上手に解説しているので一度観てほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?