見出し画像

J.M.Weston ゴルフ(ブルーボックスカーフ)

梅雨が気になる。

ローテーションは3足で。

脱感作。

そんなことを考えていると迷いが生まれる。

迷っている時点で既に「欲しい」という欲求はムクムクと頭を持ち上げているのだ。


そう、梅雨にはウェストンのゴルフが強いことはよくわかった。

アッパーが黒のスウェードとダークブラウンの2足は手中に収めた。

少しずつ痛いものに慣れておかねば。

などというのは、自分にとってかなり都合の良い言い訳である。

何の言い訳かと言えば、買うための言い訳だ。


もう、こうなったら買うしか方法は無いのだ。

ここで我慢してもいずれは買う。

いずれ近いうちに買う。

そう、腹をくくるしか無い。

shopへGO!だ。

確かに、これは今までのゴルフと比較して硬い。

かなりの強者となった。

でもね、それでも満足するのです。

買ってしまえば。

人とはそういう生き物なのです、残念ながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?