見出し画像

偏った情報ばかりだから


国やマスコミは良いことばかり垂れ流しているからね。
だからこういう事が起こるのです。
「接種した方が良い」とか「接種しない方が良い」とかじゃなくて、メリットとデメリット両方流す事が大事なんじゃないの?
それが本来の報道の姿。
そういうことで言えば、このCBCさんは立派だといつも思う。

良いも悪いもちゃんと報道して接種するかしないかはその人本人が決めるべきだ。
良い事ばかり垂れ流すからこういう可哀想な子供や大人も出てくる。
そしてこういう事実があるのに、「因果関係不明」とか、検査の結果以上無しとか。
無い事無いだろ?医師には目が無いのか?と言いたくなる。
そして、亡くなった方もたくさんいる事実。

操作されている報道ばかりに気を取られて「早くうちたい」とか耳にするけれど。
気をつけてね、本当にやばいから。
何かあってからでは遅いんだよ。
もうそろそろみんな目を覚まそうよ。
もうそろそろみんな気付こうよ。

大丈夫な人も確かにたくさんいる。
しかし、そうじゃ無い人も結構な数いることも事実。
そして報道では後者はほとんど告げられない。
最後の母親の言葉と声。
あれが全てだと僕は思う。

※CBCニュースさん、天晴れ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?