見出し画像

J.M.Weston180(ブラック/グレーボックスカーフ)

靴に興味を持って間もない自分が言うのもなんだが。

Loaferって野暮ったいイメージがあった。

高校生、特に女子高生のイメージが強いからだろうか。

いや、女子高生が野暮ったい、と言うわけではない。

女子高生が履いている靴をおじさんが履くことへの抵抗だろうか。


「変わってるなぁ」と言われることを好む僕。

その言葉は僕にとっての最上級の褒め言葉だと認識している。

だから、ちょっと変わったものに目がいくのかもしれない。

普通よりも普通じゃない方が面白い。

僕はね。


スライド1


ブーツを3足購入して、Westonのファンになってしまった僕。

『LAST』と言う雑誌に読んでいる時に、目に飛び込んだのがこの180。

コロンとしてfeminineな感じ。

然し乍ら、グレーとブラックのコンビで少し変わっている。


すぐにお店に行く事としてチェック。

目にして更に気に入った。

少し変わり種。

僕にはピッタリだと思った。

が、実際は履くと痛くて出番は少ない(笑)。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?