見出し画像

SPINGLE MOVE SPM-442 Blue

SPINGLE MOVEはGEOというセレクトショップが出会いだった。

その時はベルクロのスニーカーを購入。

これがかなり重宝した。

紐とは違って履きやすいし、おっさん臭くも無い。

因みに、その後色違いを購入しに行ったのだが、すでに生産していないとのことでがっかり。

画像1

そこで、今回ご紹介するサイドゴアのミドルカットを購入してみた。

これがまたまた履きやすいことこの上ない。

やはりサイドゴアはいいわぁ。

ピュッとゴム部分を伸ばしてストンと足を入れる。

これは癖になるね、楽ちん。

画像2

そして、色も気に入った。

モスブルーって言うのだろうか。

濃すぎず、薄すぎず。

主張はしているけど、主張しすぎていない。

なんとも言えない絶妙さ加減が気に入った。

車通勤になり、革靴の出番が本当に減ってしまった。

彼らには申し訳無いと思うが、これも時代の流れ。

仕方ない、と諦めてもらうしかない。

そんなこんなで『sneaker=NB』だった僕が変わってしまった歴史をこれから見ていただくことになるのだろう。

お付き合いのほど・・・(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?