見出し画像

いつもお世話になってる皆様へご報告です。

2021年も師走に突入し、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私ごとのご報告ですみませんが、
かねてよりお付き合いをさせて頂いております
咲希さんと、
2021年6月22日に入籍致しました。

これまでお世話になった全ての方々には直接ご報告ができていない状況で申し訳ございませんが、
この場を借りて感謝の気持ちを述べさせて頂きます。

咲希さんとの出会いは2017年に遡りまして、
お酒のイベントで知り合いました。
僕が唎酒師としてサービスを行い、お客さんとして参加していた咲希さんに『みむろ杉』を注いだことがキッカケでした。

巡りめぐっての出会いや、結婚に至る迄のこれまでの道のりは沢山の方々とのご縁に支えて頂いたからこその軌跡で、感謝しかありません。

今もなお、お酒を注げる環境にあります事を当たり前と思わずに、お互いの生活を思いやり助け合いながら、平穏な日々を過ごす事を心がけて家族としての絆を深めていきたいと思います。

結婚記念日となる6月22日は、
僕たちの家族である愛猫の "ひるね" を里親として迎え入れる事が決まった日でもあります。

家族として、歩みを踏み出した特別な日と、その覚悟を決めた気持ちを一生忘れずに、年々その日に乾杯を重ねていけるように、日々の生活に笑いを忘れず豊かな心を大切に過ごしていきます。

まだまだ未熟者ではありますが、背伸びはせずに一歩ずつ前に進んでいきますので温かく二人の生活を見守って頂けましたら幸いです。

画像1

今後とも、よろしくお願い致します。

浅浦 史大
   咲希
   ひるね

生憎ですが、サポートして下さった方のお気持ちは全て酒代へと変わります。そして全てこちらのnoteに文字として吐かせて頂きます!(二日酔いが長引く場合は更新が遅れます事ご了承ください)