見出し画像

間借りカレー初回終了しました!

最近養命酒を飲み始めました!
おいしい!

1/18(月)間借りカレー『月曜日のカレーちゃん』第一回目にお越しいただいた皆様ありがとうございました!

準備が終わった後も何か忘れているような不安感がずっとあってそわそわしましたが、大きなミスもなく無事終了できました!

友人ももちろん来てくれたのですが、今回初めてカレーちゃんのツイッターを見て予約をしてくださった方もたくさんいらっしゃって、
インターネットありがとうと思いました!(カレーちゃんのアカウントを見てどんな気持ちだったのか気になりますが)

初回ということもあり、いざやってみてから見えてくることが多く至らない点もあったかと思いますが、今回の経験と記入いただいたアンケートを参考に改善をして次回はもっとよいお時間を提供できるように努めます!

こんな感じだったよ

というのを載せておきますのでイメージトレーニングにご活用ください!
そして今後タイミングが合うときに予約お待ちしております!よ!

いつもの事なのですが写真に残すことをすっかり忘れていたのでハッシュタグで皆様のSNSの投稿から引用させていただいてます!

うれしいね!

鱈とじゃがいものクリームカレーが人気でよかったー!

注文は「ご注文シート」に記入いただく方式でした!

デザートもありました

ギリギリに決めたのでこちらでお知らせできなかったのですが、デザートもご用意しました!

なんと!当別にある人気店「霜月堂」さんのケーキを5種類も出せることになり営業前日にお店に伺いました!
ぼくの友人の奥様がやっているお店でこちらも快く了承いただいてありがたい限りでした!
カレーを食べた後に、霜月堂のおいしいケーキとムジカのコーヒーがあったらすごくよいに決まっているんです!

札幌で食べられるのはなかなかレアかも!

多めに購入してきたつもりだったのですが凄まじい人気ですぐ売り切れてしまいました…!申し訳ありません…!

次回はもっとたくさんご用意します!

イベント出店や通販もあるので是非色々な方法で食べてみてくださいね!

消えたラッシー

ゆずラッシーも作ったのですが、こちらもすぐ無くなってしまい申し訳ありません&想像以上に注文いただいてとてもうれしかったです!

ラッシーも次回は増量してお待ちしております!

アンケートにて「ゆずとかぼちゃのラッシーを楽しみにしていた」という声をいただいた(ありがとうございます!)のですが、今回はかぼちゃは無しにしました

※あさやけさんは妻で、SNSが苦手な僕の代わりに宣伝したりデザイン関係をやってくれています。

せっかく月に一度の予定なので、できるだけ営業日周辺に関わる物を出したいと思っております。
元々12/21の冬至にやる予定だったのでゆずとかぼちゃで作っていたのですが延期になって冬至ではなくなったのでかぼちゃは退場…でも何もないのも寂しい…
ということでゆずラッシーになりました!

またかぼちゃのイベントの近くに営業できるときはリベンジします!

次回のラッシーもおたのしみに!

第二回営業日は!

次回は2021年2月22日(月)に同じくmusica hall cafeさんで営業予定です!猫の日だー!

予約の受付やメニューは改めてお知らせするのでお待ちください!

感染症対策のためどうしても少人数しか入れなかったり、時間に制限があるためテイクアウトもできないか考えております!
こちらも続報をお待ちください!

ひと段落したので音楽もつくるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?