見出し画像

3月イラストご依頼

3月にご依頼で描かせて頂いたイラストのまとめです。
(掲載OK頂いたものだけ)

ゆういさんからのご依頼

立ち絵1点・表情差分1点を納品しました。

和・中華的な女の子です。
初めにイメージのラフ画も一緒に送ってくださったので有り難かったのと、靴がゆういさんが実際に履いている靴を合わせてきたのがとても印象的でした。

意外とキャラクターに自分が身につけているアイテムを身につけるパターンは多いので、実際の私物の画像を参考資料として送ってくださる方々は『生活感漂っててごめんなさい!』って皆さん言ってて凄く可愛いです。
今回もほっこりしました(*´ω`*)


あきかんさんからのご依頼

あきかんさんのオリジナル小説
『僕と勇者の入れ替わり』の表紙の1枚絵を納品いたしました。

登場人物がほぼ少年ですが、中々ハードボイルドな1枚になりました!
顔がそっくりな異世界の勇者と、平凡な少年が入れ替わって仲間と旅をする。という情報だけ聞かされているので、どんな話になるんだろう?と思っておりましたが、なんと!先日Nolaノベルで第1話が公開され、ようやく勇斗くんたちの物語が動き出したそうです!

長編小説・異世界ファンタジー
『僕と勇者の入れ替わり』
著者あきかん
👇こちらのサイト【Nolaノベル】から読めます!!
https://x.gd/7WYjw

物語の登場人物

2話→4月2日に投稿
3話→4月4日に投稿
4話→4月7日に投稿
以降、毎週日曜日の夜に投稿予定。
詳しいキャラ設定は、あきかんさんのシンプルブログに置いてあるので、こちらも合わせて要チェックですよ!
👉 https://simblo.net/u/srjyVT


今月もご依頼ありがとうございました(*´人`*)✨

4月もまだまだお仕事募集中ですので
お気軽にお声をかけていただけると嬉しいです!

あさ。
【X】@asaumelove

この記事が参加している募集

今月の振り返り

イラストを描きながら色々語ります。