見出し画像

5月イラストご依頼

5月にご依頼で描かせて頂いたイラストのまとめです。
(掲載OK頂いたものだけ)

ニャンタローさんからのご依頼

背景1点(カーテン開閉あり)差分・夕方・夜を納品いたしました。

カーテン開サンプル

寮の2人部屋ということで、シンプルな構造にしましたが、追加アイテム次第では個性的な演出も可能になるので、中々良い感じになったと思います。


猫月みゆさんからのご依頼

立ち絵1点・猫ちゃん1点・表情差分3点を納品させていただきました。
※こちらは1月に制作した作品で、5月に公開が解禁されました😊

猫月みゆさんはIRIAMで精力的に活動しているライバー様なので、是非応援よろしくお願い致します(^▽^)/💕

猫月みゆさん X:@miyu_nya_12


瓅崎 Rikkiさんからのご依頼

live2D用の新衣装を作成し納品致しました。
※こちらも1月に制作した作品で、5月に公開が解禁されました😊

帽子やポシェットなど取り外し可能で、セーラーの裾が短いので動いた時にヘソチラが見えるかも!?
真相はRikkiさんのチャンネルで是非確認してみて下さいね(^▽^)/💕

👇Rikkiさんの一周年記念配信は6月9日22時から!👇
✧新衣裝發佈✧ 既一周年慶祝 (。◕∀◕。) // 瓅崎 Rikki.

ちなみに瓅崎 RikkiさんのVモデルは、私がnizimaを始めて個人的に出品した第一号の子で Rikkiさんが初めてお迎えしてくださった子です✨

Rikkiさんは歌をメインで活動している香港のVtuberさんです。モデリングも担当して下さって、本当に愛情たっぷりに可愛く作成してくれました。その他、色んな絵師様がこの子を描いて下さって、Xでイラストが流れて来るたびにニヤニヤしてしまう私です。

やはり打ち合わせで作成した子と、完全オリジナルの子では、イラストを描いてもらった時にグッとくるものが違いますね!✨


今月もご依頼ありがとうございました(*´人`*)✨

6月もまだまだお仕事募集中ですので
お気軽にお声をかけていただけると嬉しいです!

あさ。
【X】@asaumelove

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,377件

イラストを描きながら色々語ります。