見出し画像

挙動不審…笑

一昨日

人からの気を貰い続けてたことに

改めて分かって

その、防御作を色々と聞いて

そのうちのひとつに

結界を張ること…

今は、まだまだ、薄々のモヤモヤした

感じが自分の中にあるし

お家の植物さんも

今は、まだ、毎日やってね。とのこと

なので

早朝〜にしてるのだけど

今朝は、朝、何時もより

遅く目が覚めて

なので、結界を張る作業が

少し遅れてしまったら

ご近所さん出会う時間帯に

まだ、誰が見てても、ヘーキ❣️

そんな域には達してなくて

なので

自分でも、笑えるくらいに

挙動不審…な、行動してた…かも

だけど

それを、誤魔化すことで

笑って、「おはようございます」と

言えて、なんだか

それは、それで、氣持ち良かった〜

けど、やっぱり

もう少し、早い時間にしよーって

思います( ´艸`)

ぁ。

余談ですが

数日前までの私の顔

やっぱり、おかしかったよう

とっても

とっても

歳を取ってしまって

めちゃくちゃ、疲れた感じで

それが、まさか、人からの気をの

影響〜だとは、思ってなくて

まあ、もう、こんなふうになっても

仕方ないんかな…と

でも、鏡を見ては、口角を

一緒懸命に上げてました。

それが、一昨日、浄化をしてもらい

自分でも、対処したら

顔が、元に戻った…というか

元氣になった…というか

形相がよくなりました╰(✿´⌣`✿)╯♡

ほんとにね

こんなにも影響〜があるんだな。と

でも

対処法が分かり

自分のことを、自分で決めて

もう、ほんとに、いい人に見られたい…

その、気持ちも卒業します

こんな、繊細な体質が、イヤ!だったけど

こんな体質だからこそ

楽しい〜事や

嬉しい〜事探しの天才♡

そこを、どんどんと繊細に敏感に

していく〜╰(✿´⌣`✿)╯♡って

思ってます♪

あさつゆ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?