見出し画像

人の氣をもらう

私は

人から、もらいやすい

いいものを貰うならいいけど

何時も

負のエネルギーをガッツリ!と

貰ってしまう。

気をつけていても、そうなることが多々

今回…もしかして…

また、貰ってしまった…かな。

と…この、数日思ってたけど

やっぱり、ガッツリ!と貰ってたよう

ほんとに、苦しかった…

なので

今日は、何時もみてもらってる方に

お願いして

整えてもらいました

自分が、ずーっとシンドイから

その

シンドイ…人を見ると

ついつい

共感力やその他諸々が発動してしまう

そして

たいてい

私が貰ってしまう人の特徴として

その人本人さんが、自分はシンドイ…と

いうことに、気づかれてなく

私のことが、気になって来ました…

と、来られるけど

実は、その本人さんがシンドイから

自分の話しをしに来た…

あとは

こちら、状況も何も考えず

話したいだけ話して

落としたいだけ落として

あー!スッキリ!した…という人

私は

どちらとも、こんなタイプの人が

苦手…

なので

今日は、結界を張ってもらい

自分がどんな風に

人とかかわりたいかを決めた

自分が

苦しかったのに

人の苦しかったことを

聞けない。なんて…と

思って、ついつい

自分の領域を開放してしまうけど

そこで

貰ってしまって、また、体調不良になる。

ってのは

やっぱり…本末転倒…だな。って

私が、して貰って、とっても嬉しかったことを

循環させたい。と、思って

人の、シンドイ話しを聞いたりしてたけど

でも、そこは、私には、出来ません。と

では、どうやって循環させようかな?と

思ったとき

noteで、自分の経験や感じたことを

これからも、綴っていこう。って

思います。

こうして、循環出来たらいいな。と

そして

やっぱり

今まで、私が、友達…と、勝手に

感じてた人は

ほんとの、友達…ではなかった。

ってことが

今回のこの事で、はっきりと

分かって

1人になるのが怖くて…

都合よく、関わってくれる人たちを

友達だから…と、思ってたけど

それも、今日で

お仕舞い…に、しようと思います

でも

1人…じゃないよね。

今日も、急なのに、わざわざ

私の家まで来てくれて、施術して

話しも沢山〜して

そして、自然も私のことを

思ってくれてて

ご先祖さまに。神さまや、阿弥陀さま

宇宙〜にしてもそう

色んな人たちが、私の知らないところで

沢山〜まもってくれてる。

とはいえ

ほんとに、人の氣を貰うのは

ほんとに、シンドイ…

繊細体質を、今日からは

自分の心地よい方へ活かしていく!

と、毎回、思うのだけど

うっかりしてたら、こんな風になるから

その度に、軌道修正…だよね。

また!やってまった!笑( ´艸`)と…

そして、身体の中も外も整えていくことは

これからも、必須〜だなぁ〜と

思います。

そして

心地よく付き合える人と

巡り会いたい♡

あさつゆ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?