見出し画像

答え合わせ

何時も、大好きで

見させて貰ってるInstagramの方

何年前かな?

何時、フォローさせてもらったかは

忘れてて

そして、何時からか、フォローもして下さり

コメントしたり

たまに、メッセージさせてもらったり

そして

大切にしてる部分が同じなんだなぁ。と

思う

あの方のInstagramを見るようになって

自分がどんな世界に生きたいか

はっきり!と見えてきて

命のことや、生きていくこと…

色んなことの

答え合わせをさせてもらってる

そして

あぁ。私が進もうとしてる道は

これで、大丈夫!なんだな。って思う

ほんとに、嬉しい〜し

ありがとう〜♡

会いに行く〜╰(✿´⌣`✿)╯♡って思う。



当たり前は

当たり前ではないけど

でも

当たり前だから、肩の力を抜いて

ありがとう。と、思うこと

その、スタンスが、私には

1番。合ってるな…と、思う


ジジのシッポは鍵シッポ♡

今朝も

ジジは、朝の散歩へと

出かけて行った〜╰(✿´⌣`✿)╯♡




あさつゆ



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?