見出し画像

昔から彼の耳が気になる。
そういえばそうだった。いつまで経っても彼の耳の形の何が特徴的なのか分からない。でも見てしまうし、描く時大変だなあ、簡略化しようにも何が特徴的か分からないから残す部分もわからないなあ、と思いながらぼーっと見ている。
耳の形なんか人によって全然違うわけだから、彼だけがやたら特徴的な耳というわけではないはず。特定のスポーツによって影響が出ているというわけでもなさそう。

耳が気になるのは彼だけな気がする。
どうしてなのか、どこがなのか分からないまま、私たちは10年手が届きそうで届かないところに留まり続けている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?