見出し画像

波はまとまるもサイズダウン~今日の空と波【2023.11.21】

昨日の空と波の様子を アップしてなかったので 記録として残しておきたいと 思います。 波はまとまりましたけど だいぶサイズダウンしてしまいました。

今日の天気図(3時、9時、15時、21時)

03時の実況天気図
03時の実況天気図
09時の実況天気図
09時の実況天気図
15時の実況天気図
15時の実況天気図
21時の実況天気図
21時の実況天気図

引用:気象庁ホームページ https://www.jma.go.jp/bosai/weather_map/

今日の空と波


インサイドでたまに腿腰くらいの セットが割れるくらいでした。

ジャージのフルで何とか いけましたけど 前日までに水温が下がったせいなのか 海の中にいると少し寒かったです。 

明日午前9時の予想気圧配置

引用:気象庁ホームページ https://www.jma.go.jp/bosai/weather_map/ 

高気圧にすっぽり覆われて 日中の気温も上がって 小春日和となりそうですね。

波はサイズ的には期待できそうに ないですが、前半の潮が上げに動く 時間帯に入っておくほうが よさそうです。

今日の記事は以上です。
本日もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?