見出し画像

3連休初日の土曜日、ブーツなしでも入れる水温【2024.2.10】

今週は天気図の掲載のみの更新となります。

3連休の初日の土曜日です。

2024年の2月はこのあと下旬にも 3連休があるので 少し暖かになれば お出かけ日和になりますね。

暖かくなってくれば 海に来る人も多くなってきて 波がある日にはだいぶにぎやかに なってきそうですが、 海はまだまだ真冬の水温なので その点はよく知った上で 持ち物を準備しないと 海にはいって30分で 唇が紫になって早々に 上がることになった といった状況になってしまいます。

個人差がありますが、 千葉南エリアはブーツなしでも 全然いけますね。

今日の天気図(3時、9時、15時、21時)

03時の実況天気図
03時の実況天気図
09時の実況天気図
09時の実況天気図
15時の実況天気図
15時の実況天気図
21時の実況天気図
21時の実況天気図

引用:気象庁ホームページ https://www.jma.go.jp/bosai/weather_map/

明日午前9時の予想気圧配置


引用:気象庁ホームページ https://www.jma.go.jp/bosai/weather_map/

今日の記事は以上です。 本日もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?