見出し画像

ブログの方針転換

こんばんは!

最近反省することが多くて
ブログの方針をちょっと変えていこうと思います

とにかく正しいことを自分に言い聞かせることに
徹底します

ブログをやると、色んな人から
意見されることもありますが
1番の目的は自分を律するため

ここが目的でしたので
ブレないように

なので、厳しめの言葉にしていきますが
見てる方は気を悪くされないでください

では、今日のブログです

最近、反省することが多いです

もともと楽観的な考えを持っていて
かなりのポジティブ思考の持ち主ですが

悲観的に物事を捉え、ネガティブになっていました

本来の自分の良さが消えかかり
失敗をしないように守りに入る自分がいました

ただの悪循環です

嫌なことがあるから諦めるのか?
辛かったら逃げるのか?

違うよな そうじゃないよな

逃げない

指摘には感謝をし、伸びしろと捉える
失態は素直にまずは受け止めてから、改善に努める

反省はするがクヨクヨしない

とにかく何があろうと光が強い人間にしか
人は寄ってこない
導くことはできない

変えられるのは自分と未来だけ

そう、自分に言い聞かせ
とにかくポジティブにやり切る

はぁ、だっさいだっさい

内なるパワーを強く強く
やったるぞ

では、また明日もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?