見出し画像

リフォーム産業フェアにてセミナーしてきました


こんにちは!

本日は、東京ビッグサイトで行われた
リフォーム産業フェアにて
セミナーをさせていただきました!

講師依頼いただいた
福田さんありがとうございました!
お陰様でいい経験になりました。


いつも話すとオーバーするのですが
時間ぴったりに終われたので良しとします😏


会場スッカスッカにならないか心配でしたが
結果としては立ち見の方も出るくらいで
見に来ていただいた方もありがとうございました


今回のセミナー内容は
自分自身の話というよりも
父である安次嶺 良
ガイソーの師である小川社長から勉強した内容を
自分なりに実践した結果です


諸先輩方のやってきたことを
学んで正しく実行し、これからも
勉強をし続けて、行動し続けていきたい



それをこうやって大舞台で
結果出ましたよ〜!と報告として
また他の誰かに伝えることができたら
一つの恩返しになるのかな

また講演できるように結果出せるように頑張ります😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?