習慣が変われば結果は変わるよなぁ

最近、会社でやり始めたことが
いくつもある

管理の基幹システムを入れたり

日々の行動管理を表にしてやるべきことを毎日つける

そんなことをやっていると
予算管理がしっかりできたり
紹介やユーザー様から見積もり依頼を
いただいたり

新しいことやるのは大変だけど
やるべきことをやれば
目に見えて改善ができてきていることを
肌で感じることができる

今の問題点の原因はやはり習慣にある

習慣を変えるには仕組みが大事

仕組み化といっても
いかに今までできていなかったか

過去の自分を引っ叩いてやりたいが
そんなことはもちろんできないので
これからはこの小さな成功体験を
大きな成功体験として
継続させて会社を伸ばしていきたい

今いる仲間を信じて
課題はたくさんあるが
みんなやる気はあるさ

あとは結果を出す仕組みにしてあげる
上司の責任と考える

昨日も大きな問題について話したけど
全部俺の管理不足だよな

問題が起きにくい仕組みにする
未来のために

今日は以上

では、またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?