見出し画像

busy💦

目玉グミ👀その名はTrolli 可愛い♡

いかにも外国の駄菓子って感じ
こちら韓ビニで気になって買った駄菓子
いくらか忘れちゃったけど
なかなかいいお値段だった気がする🤔

どんな味か 恐る恐る食べる……   美味いやん😋
ストロベリーヨーグルト味  かな❓
中には甘酸っぱいソースが入ってる💕


今日は忙しくて てんやわんや😵‍💫
しかも週で1番忙しい土曜日
仕込みが追いついて無くて追っかけ作業💦

明日の分のデザート仕込みが出来ないよぉ〜😭
ってリーダーが騒いでおります💦

何故なら 欠勤が3人…
最近欠勤出ない日は   無いのだ…(笑)

あとはメンバーの配置だろうね
凄くマイペースな人じゃ追いつかない✋🙂

自分の持ち場の分の仕込みは
多めに頑張りました〜 明日丸一日持つくらい🎶
明日も人手不足だそうなので…😣

余裕が無いと 焦ってしまうし 雑になっちゃうし
事故に繋がりかねない

結局最後までバタバタしてみんな残業…

私は視野が狭くて 自分の仕事だけに集中
しちゃうので もっとお店全体を見れるように
意識していきたいと思う

あと 最近私…人の話 聞いてないみたい(笑)

その時は聞いていたけど
他の作業し始めると忘れちゃうみたい

何なんだろうね 三歩歩いたら忘れてる❓
いやっっボケーッとしてるんだろうね(笑)

『さっき言ったじゃん💢』って事ばっかり
ヤバいなぁ〜

ホントっっ意識して気を付けます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?