見出し画像

decluttering

昨日 次女はディズニー満喫🏰✨

羨ましいぃ〜🥺

15時からのアーリーイブニングパスポート
¥6,500 🏰
ってゆうか 学生なのに大人料金…
大学生 バイト頑張れっっ💪

お盆前だからなのか 暑いせいなのか
割と空いていて アトラクション待ち時間も
30分程度  とても満喫出来たそうです🎶
22時閉園ならサイコーだね

お土産買ってきてくれましたぁ😍
可愛い✨このお菓子初めて見たぞっっ

おっとっとのピザ味  って感じです

さて本日休日〜🎶
お盆前に強制的に休まされている…

断捨離して大掃除🧹

娘たちの高校生時代の教科書やら
使わなくなったもの全て やっと片付いた〜

何となく まだ使うかもな〜と思って
取っておいたけど やっぱ使わないよね〜
私も教科書読んでみようかな〜 と思ったけど
やっぱ読まないよね〜(笑)

教科書が綺麗だったら売れただろうけど
びっしりラインとか引いてあるし
名前もきちんと書いてあるし(笑)
これは古紙としてリサイクル♻️

気分スッキリ

夕方は風もあってか涼しい🎐

日用品の買い物に行かなければっっ🛒𓈒𓂂𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?